01
値段が下がってお買い得!?今のうちに買っておくと高騰するかも!値段の動き、注目度から、今日のおすすめを紹介します!

マジックプレイヤーにもっとも影響力がある要素といえば、シングル価格ですよね?
流行をきっちり抑えて賢く売り買いいたしましょう!

データはmtgのデータサイトWisdom Guildさんから。

では本日のランキングを見ていきましょう。


注目度ランキング!
05

本日の注目度ランキングはこちら。

MM2015_JPN_151221896_jp00082

本日はモダンの緑系カードが上位に来ていますね。
タルモゴイフはモダマス2017に収録される事が発表されましたが、あんまり値段が下がる気配がありませんね。
一方ヴェールのリリアナは順調に値段が下がってきているようです。


値下げランキング!
38

スタンのレア・神話レアの値下げ幅ランキングです。

Cs4luQfUkAANR-Jjp_lUOWvogvzOjp_ssskzpLZDl

今夜は禁止改定が発表されますが、(変更なしの可能性もあり)
今のうちにカード価格をチェックしておきましょう。

まずサヒーリは直近GPで無双をしていたにもかかわらず値下げ傾向にあります。
みんな禁止を警戒して手放しているのでしょうか。

不人気PW組であるジェイス、アーリン、テゼレット、ソリンも仲良くお値打ち価格ですね。
そしてアヴァシンの値段もだいぶ下がってきています。
今のうちにゲットしておくのもいいかもしれませんね。


値上げランキング!
55

こちらはスタンレア・神話レアの平均価格が高い順です。

CNn7xxmUAAA7oDZjp_PrvZFn7xzZ33c8f4dc

発売当初から高額で取引されているギデオン兄貴。
そして機体系をぶっちぎりのスピードにさせている真意号。
なかなか値段が下がってこないリリアナなどが上位に鎮座していますね。

これら上位陣が一気に落ちぶれてしまう事があるのでしょうか。
禁止改定に注目ですね。


マジック・ザ・ギャザリング
☆ ★ 通販商品リンク ★ ☆
[NEW] [アモンケット][精神vs物理] 予約開始!