26
MTG最新情報をお届けいたします

2017年1月20日に発売の新セット「霊気紛争」に収録されるカードが公開されたのでご紹介いたします。
※翻訳が間違っている等ありましたら、コメントにてご指摘頂けると幸いです。

省略表示、キーワード能力
エネルギーシンボル:<E>
搭乗(あなたの戦場の望む数の生物を、パワーの合計が(搭乗コスト)以上になるように選んでタップする:ターン終了時までこれはアーティファクト・クリーチャーになる。
紛争(このターンにあなたがコントロールするパーマネントが戦場を離れていたなら〜。
即席(あなたは、あなたのアーティファクトをタップすることで1個あたり(1)の支払いに変えてもよい。

※画像から自動翻訳しているため、多少異なる可能性があります。


C1VYEbBUUAAjyqr

32
クリーチャー 霊基体・戦士
紛争ー対戦相手がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。
それはターン終了時まで-3/-3の修正を受ける。

57
アーティファクト・クリーチャー 構築物
これは+1/+1カウンターがX個乗った状態で戦場に出る。
 (4):これの上に+1/+1カウンターを1つ置く。
これの上から+1/+1カウンターを1つ取り除く:対象のクリーチャーかプレイヤーに1点ダメージを与える。

aethertidewhale
クリーチャー 鯨
飛行
これが戦場に出た時、あなたは<E><E><E><E><E><E>を得る。
<E><E><E><E>支払う:これをオーナーの手札に戻す。

トリスケリオンみたいな構築物はスピリットに致命的すぎて辛い(大概タフ1なので)
次環境はもう白赤無人列車デッキ一本でいくしか!


マジック・ザ・ギャザリング
☆ ★ 通販商品リンク ★ ☆
[NEW]「霊気紛争」予約開始!