00
MTG最新情報をお届けいたします

2017年1月20日に発売の新セット「霊気紛争」に収録されるカードが公開されたのでご紹介いたします。
※翻訳が間違っている等ありましたら、コメントにてご指摘頂けると幸いです。


44
クリーチャー 像
これが戦場にでたとき、あなたは<E><E>を支払う。
それができない場合、これをオーナーの手札に戻し<E>を得る。

C1MrK3mXcAEn0wP
アーティファクト 機体
トランプル
これが攻撃するたび、これの上に+1/+1カウンターを1つ置く。
搭乗1

C1MrE3mXcAE46kZ
クリーチャー 蛇
あなたがコントロールするアーティファクトかクリーチャーに1個以上のカウンターを置く場合、代わりに1足した数のカウンターをそのパーマネントの上に置く。
あなたがカウンターが1個以上のカウンターを得る場合、代わりに1足した数のカウンターを得る。

AxDi00Wgh
クリーチャー エルフ・戦士
紛争ーこのターンにあなたがコントロールするパーマネントが戦場を離れていたなら、これは+1/+1カウンターが2つ置かれた状態で戦場に出る。

C1Nd8KfXcAATOe6
アーティファクト
(2),(T):対象のアーティファクトかクリーチャーをタップする。

C1Nd307XEAAWMbz
クリーチャー ドラゴン
即席(あなたのアーティファクトがこの呪文を唱える助けとなる。あなたはあなたのアーティファクトをタップして、1個あたり(1)の支払いに変えてもよい。)
飛行
(1)(赤):これはターン終了時まで+2/+0の修正を得る。

C1MrLV6WQAE8w6k
エンチャント オーラ
エンチャント クリーチャーか機体
エンチャントされたパーマネントが機体である限り、他のタイプに加えクリーチャーになる。
エンチャントされたクリーチャーは+3/+0の修正と先制攻撃を得る。

C1MrL08XAAA1XU3
クリーチャー 人間・操縦士
飛行
あなたがコントロールする機体は飛行を持つ。

面白そうなカードも多いですね!
赤のエンチャント、無人機デッキいけるか!?


マジック・ザ・ギャザリング
☆ ★ 通販商品リンク ★ ☆
[NEW]「霊気紛争」予約開始!