kkut
お宝(公式)画像がてんこ盛りです!!


メリークリスマス!(イブだけど)
みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか?

クリスマスといえばツリーやケーキ、サンタさんですよね!
そしてMTG界のサンタクロースといえば?











そう、金子さんですね!

28

グランプリやプロツアーでプレゼントを撒く金子さんはまさにサンタさんにふさわしい!

それでは、煙突から自宅に侵入して欲しい人といえば?












そう、格内さんですね!


B-5MvuuVIAAWAst


格内さんとは
(格内麻也子)ウィザーズ・オブ・ザ・コーストの社員で、広報担当。
公式の記事やニコニコ生放送などでも活躍されている。
a04



今回も私が溜め込んでいる格内さんフォルダを一部解放したいと思います。

seattle08

renew3_R

mox05

CyOq09AUcAACL48

Crqg1RQUkAECMsa

seattle12

w00-1

28

25

13

41

04

tehe_pero


実は冒頭の前振りの部分考えるのが一番時間かかってる!
ちなみに画像の出展は公式のものだけでなく、ニコ生からスクショ撮ったりして集取しております。

あー、格内さんのサンタコス画像が欲しいなー(チラッチラッ)

マジック・ザ・ギャザリング
☆ ★ 通販商品リンク ★ ☆
[NEW]「霊気紛争」予約開始!