gamemarket_logo_400_197
公式から発表されました


開催日

名称 ゲームマーケット2016秋

会期 2016年12月11日(日) 10:00~17:00

会場 東京ビッグサイト 東7・8ホール



入場チケット

1000円(会場マップ 入場チケット付き)
1500円(カタログ 入場チケット付き)
どちらでも入場可能です。
※小学生以下は保護者同伴で入場無料、中学生及び高校生は学生証の提示で入場チケットが無料になります。



ゲームマーケットとは。“電源を使用しない”アナログゲームのイベントです。

出展者が製作した、さまざまなジャンルのボードゲームやカードゲーム、テーブルトークRPG、シミュレーションゲームなどが販売されており、また、ゲームに関わる解説書やコマ、サイコロといったグッズも豊富に扱われています。

体験卓があるブースでは、そうしたゲームを実際に遊ぶことができるほか、小さいお子さんが遊べるコーナーがあったり、謎解きゲームが遊べたりと、老若男女どなたでも、1日中アナログゲームを楽しんでいただけます。

ーイベント公式サイトより引用





pic_about_02


今回もMTGブースが出展されます。

03

02

ブースでは無料でハーフデッキを配布してのティーチングキャラバンだそうです。
「興味はあるけど難しそう」「友達を泥沼に引きずり込みたい」「ルールにまだ不安がある」などの方にも最適ですね。
手ぶらで参加できるのでついでに寄ってみる程度でも楽しめるかもしれません。

KLDwelcome-1

Aeronaut+Tinkerer_promo_ja

参加費は無料な上にお土産までもらえるそうで、いいですな。

参加方法はこちら。

28

一応定員があるようなので、最初に整理券をもらっておくのが良さそうですね。

他にも物販などもあるようです。

04


お時間のある方は参加してみてはいかがでしょうか!


マジック・ザ・ギャザリング
☆ ★ 通販商品リンク ★ ☆
[NEW]「霊気紛争」予約開始!