15
MTGの最新情報をお届けいたします


【以前のストーリー】
ピアナラーを救出し、カラデシュ領事府から狙われるゲートウォッチと改革派。
次元の脅威となるテゼレットを倒すべく、PW一行はヤヘンニ宅へと身を潜めていた。


【今回の導入部】

cardart_KLD_Consulate-Surveillance

ギデオンはテゼレットに脅威を感じつつも、ゲートウォッチが革命派に加担すべきかを決めあぐねていた。
強大なゲートウォッチの力は、ともすれば正義の押し付けになってしまいかねないからだ。


15

しかしチャンドラという仲間を助ける事には意義がある。
ギデオンはチャンドラにそれを伝え、あくまでテゼレット打倒がゲートウォッチの目的である事を確かめる。

ギデオンはリリアナにも声をかけ、必要以上に人を殺める事を制する。
そしてリリアナのテゼレットに対する私怨を垣間見る。


cardart_KLD_Ballista-Charger

数日後、ボーマット地区にて領事府の突撃車がギデオンへと殺到してきた。
機体はまっすぐにギデオンへと疾走し、衝突した。


突撃車に文字通り突撃されたギデオンは無事なのか。
ゲートウォッチ達はどのように行動していくのか。

ぜひご自身の目で確かめてみてください。






読むのがツラい人向けの簡単要約








・突撃車に衝突されても余裕のギデオン。さすが破壊不能。

・サヒーリとリリアナはテゼレットを倒す為、中央霊気塔へと向かう。

・チャンドラとピアナラーは改革派の招集と準備。

・ギデオン、ニッサ、ジェイス、アジャニさんは改革派の準備が整うまでの撹乱する手はずとなる。


マジック・ザ・ギャザリング
☆ ★ 通販商品リンク ★ ☆
[NEW]「霊気紛争」予約開始!