logo
MTG最新情報をお届けいたします
2017年1月20日に発売の新セット「霊気紛争」に収録されるカードのような画像がネット上から拾ったのでご紹介いたします。


紹介する画像は出自がわからないため、リークやフェイクである可能性があります。
それをご理解の上、ご了承いただける方のみ進んでください。












wbffT4Q

プレイマットやゲームデープロモ、ボックス購入プロモのようなカードが写っていますね。
ではそれぞれを見ていきましょう。
※翻訳は某掲示板「最新セット雑談スレ」より抜粋しました。


48

ソーサリー
全てのクリーチャーはターン終了まで-3/-3。
あなたは手札から点数で見たマナコストが3以下のカードをマナコストを支払わずに唱えてよい。


58

クリーチャー 人間 ウィザード
これが戦場に出た時、点数で見たマナコスト3のアーティファクトをライブラリーから手札に入れる。


04

アーティファクトクリーチャー 構築物
これか他のあなたのアーティファクトが戦場から墓地におかれるたび、それより点数で見たマナコストの低い対象のアーティファクトをあなたの墓地から手札に戻す。


11

クリーチャー 人間 工匠
これが戦場に出た時、対象のアーティファクト???はあなたが???をコントロールしている限り「{T}:このアーティファクトは対象のクリーチャーか???に???する。」を得る。


面白そうなカードが色々ありますね。
黒ソーサリー使いたい!

果たしてこれはリークなのでしょうか、フェイクなのでしょうか・・・。



マジック・ザ・ギャザリング
☆ ★ 通販商品リンク ★ ☆
[NEW]「霊気紛争」予約開始!