c4rd4r7_azZ13YaVfK
MTGの最新情報をお届けいたします


【以前のストーリー】
発明博覧会はテゼレットにより発明品がすべて奪われた。
ゲートウォッチ達はアジャニを加え、ピアナラーの奪還に成功する。


【今回の導入部】



c4rd4r7_r3nrySITZG

霊基体の社交士ヤヘンニは、その生涯を終えようとしていた。
ヤヘンニは自分の最後を孤独に過ごすのを嫌い、夜間外出禁止令が出る街をさまよっていた。


c4rd4r7_PX4LQQjYzg

自分の朽ち落ちる体の破片を貪るグレムリンを横目に、ヤヘンニはとある人物を見つける。
それは自身の宴会で給仕をしてくれたニブドだった。
彼の身なりはならず者のそれのようになっており、領事府の屈強な執行官から「器物破損と破壊容疑」で追われていた。


59

ヤヘンニは執行官に殺されかけているニブドを助けるべく「命を吸う」という選択肢を取る。
あと数分の命だったヤヘンニの寿命は12日に伸び、殺人をした事実がそこに残った。


人を殺めてしまったヤヘンニはその後どんな行動に移るのか。
また、PW達はどうなっているのか。

ぜひご自身の目で確かめてみてください。






読むのがツラい人向けの簡単要約








・ヤヘンニ、PW達と共に戦うべくゴンティの元へ行く。

・ゴンティにPW達の潜伏先を聞き出し、合流。ニッサの匂いにルンルン。

・しかしゴンティの差し金で政府に情報を流し、追っ手が差し向けられる。

・ヤヘンニ「みんなウチにおいでよ!(二人目の命を吸いつつ)」


ヤヘンニがハッスルしていますね。
今回から霊気紛争のストーリーとなっているのですが、彼が中心人物となるのでしょうか。
今後の展開が楽しみですね!


マジック・ザ・ギャザリング
☆ ★ 通販商品リンク ★ ☆
[NEW]「霊気紛争」予約開始!