01
値段が下がってお買い得!?今のうちに買っておくと高騰するかも!値段の動き、注目度から、今日のおすすめを紹介します!
マジックプレイヤーにもっとも影響力がある要素といえば、シングル価格ですよね?
流行をきっちり抑えて賢く売り買いいたしましょう!

データはmtgのデータサイトWisdom Guildさんから。


注目度ランキング!
54

本日の注目度ランキングはこちら。

20160906093036jp_7imxJLicMd7f6d9d16d1

チャンドラはじわじわと値段が下がっているが注目度が高いですね!
回転翼機も高い注目度を維持しています。
需要が満たされたのか、値段はじわ下がり中ですね。
今から買おうと思っている方はタイミングが難しそうです。


値下げランキング!
10

本日の値下げランキングはこちら。
スタンのレア・神話レアで出してみました。

e888c1ccwd9tywCs4luQfUkAANR-J

ニッサはなかなか使われるデッキが無いせいか値段もだいぶ落ち着いてきましたね。
性能自体は高いと思うので安いうちに抑えておくのもいいかもしれません。

サヒーリも同様に、だいぶ安くなってお買い得感がありますね。



値上げランキング!
58

こちらはスタン全体の値上がりランキング。

CNn7xxmUAAA7oDZCc0_4CUUsAA0rpw9

ギデオンは寿命が延びてからまた値上がりを始めましたね。
手放した人や今から買う人には大変そうです。

アヴァシンや霊魂、鎖鳴らしなどの青白フラッシュのパーツも伸び傾向にありますね。


高騰を見越して買い込んだ陰謀の悪魔さんは、一体いつになったら爆発するんだ・・・。

マジック・ザ・ギャザリング
☆ ★ 通販商品リンク ★ ☆
[NEW] 統率者2016、予約開始!

[販売中] デュエルデッキ:ニッサvsオブニクシリス
駿河屋:日本語版
駿河屋:英語版