CukwnqrUkAIsa6y
MTGの最新情報をお届けいたします


【以前のストーリー】
ドゥーンド監獄に捕らえられたチャンドラ、ニッサ、パースリーはアジャニの活躍によって助け出され、解毒治療をされ一命を取り留めた。


【今回の導入部】

cardart_GTC_Homing-Lightning

ラヴニカにてイゼット団のPWラルザレックとジェイスは密会していた。
PWが次元を渡ると移動先がわかる探知機を用いてラヴニカへのPWの出入りをチェックしていたラル。
最近ゴルゴンのヴラスカがどこかわからない場所へ移動した事をジェイスに伝える。


storyart_D12_rLBtSchQ08

ラルに仕事をサボるなと注意されたところで、リリアナが目の前にプレインズウォークしてきた。
その姿は心なしか余裕がなく、切迫した雰囲気を感じる。

「テゼレット。生きていたわ」
ジェイスはその言葉に絶句してむせかえってしまう。

「カラデシュへ来て頂戴、あの筋肉を連れて」
リリアナはそう言うとカラデシュへ踵を返す。


cardart_KLD_Fateful-Showdown

その頃カラデシュではとあるイベントが告知されていた。
「テゼレット審判長対改革派の長ピア・ナラー。大展示場にて」


テゼレットとピアナラーの勝負の行方とは。
そしてジェイスと筋肉は合流するのか。
ぜひ公式から読んでみてください。






読むのがツラい人向けの簡単要約








・テゼvsピアのロボコン対決はテゼのイカサマによりピアが負け。

・チャンドラが闘技場に乱入し、勝負はテゼレットvsプレインズウォーカー(6人)となる。
 ※チャンドラ、ニッサ、リリアナ、ギデオン、ジェイス、アジャニ

・実はイベント自体が陽動で、テゼレットの目的は博覧会に出た発明品や発明家をスカイソブリンで根こそぎ奪いさる事。何かを建造しているらしい。

マジック・ザ・ギャザリング
☆ ★ 通販商品リンク ★ ☆
[NEW] 統率者2016、予約開始!

[販売中] デュエルデッキ:ニッサvsオブニクシリス
駿河屋:日本語版
駿河屋:英語版