logo
MTG最新情報をお届けいたします

統率者セットとは
100枚のカードを使ってデッキを構築し、複数人でプレイできるカジュアルフォーマット。
「統率者」セットはそれに使うデッキがすぐ遊べるよう構築された状態で販売され、新規や再録を含め様々なカードが入っている。

商品紹介

commander

『統率者(2016年版)』では新たに4色の構築済み統率者戦用デッキが5つ登場し、マジックの持つ社交性をさらに高めます。 
そして各デッキには新しいマジックのカードが15枚収録され、このセット全体で合わせて56枚の新カードが登場します。 
それらの新カードは、ヴィンテージおよびレガシーでも使用できます!  ぜひそれぞれにユニークなテーマを持った5つのデッキをプレイヤーたちに紹介し、多人数戦フォーマットでこそ輝く戦略を楽しんでもらいましょう。

発売日:2016年11月11日

【商品詳細】
<セット内容>
・カード100枚入りの統率者戦用デッキ 1個
・フォイル仕様の伝説の統率者カード 4枚
・プレミアム版大判統率者カード 1枚
・両面印刷のトークンカード 10枚
・デッキ・ストレージボックス
・デッキ戦略ガイドおよびルール参照カード
・マジックの新規カード 15枚(セット全体で56枚)


JP_MTGC16_Logo_(LR)




全5種類で定価18900円の所が14175円となっており、かなり安くなっていますね。
毎回統率者セットはそのまま遊ぶだけでなく、構築のベースとなったり、再録カードや下の環境でのパーツ取りなどでも注目されます。
果たして今回はどんなカードが収録されるのでしょうか。


マジック・ザ・ギャザリング
☆ ★ 通販商品リンク ★ ☆
[NEW] カラデシュ、予約開始!

[予約] デュエルデッキ:ニッサvsオブニクシリス
駿河屋:日本語版
駿河屋:英語版