12
MTGの最新情報をお届けいたします


【以前のストーリー】
ソリンはアヴァシンの暴走を止めるべく、
その存在を消去するという苦渋の決断をする。

ナヒリは過去にイニストラードへと訪れており、
そこでソリン、アヴァシンと争っていた。


【今回の導入部】
今回も軽く導入部を紹介します。

cardart_DKA_Helvault

ナヒリはゼンディカーのエルドラージの封印が破られた時に、
ソリン、ウギンに救難を求めるも返答がなかった。

ソリンの生死を確かめるべくイニストラードへと赴いた。
そこで見たのは銀の塊で出来た「獄庫」だった。


cardart_ZEN_Sorin-Markhov

興味深く獄庫を観察するナヒリに、ソリンは声をかける。
しかし、ナヒリの要請に気づかなかった事で2人は争いとなる。


cardart_AVR_Avacyn-Angel-of-Hope

そこに颯爽と大天使アヴァシンがソリンの加勢に入る。
ナヒリ「この女は何ですか!」


storyart_EMN_Sorin-Nahiri

ソリンはぶつかり合うナヒリとアヴァシンの間に入り、
アヴァシンを制止、ナヒリを獄庫の表面へと叩きつけた。


ソリンとナヒリの争いの行く末とは。
そしてナヒリ失踪の真実とは。

ぜひ公式からご自身で確かめてみてください。






読むのがツラい人向けの簡単要約









・ソリン、ナヒリを獄庫へと封印して修羅場を乗り切る。

・ナヒリは獄庫でゼンディカーの風景を妄想し、退屈をしのぐ。

・しばらくするとアヴァシンも獄庫に封印されてきて、見つめ合って過ごす。

・獄庫が破壊され自由の身に。しかしゼンディカーはすでにエルドラージに蹂躙されており、無残な姿に。ソリン許すまじ。


ソリンが犯人だったんですね・・・。
そらナヒリも復讐しにきますわ。

吸血しまっちゃうオジさん。死すべし。


マジック・ザ・ギャザリング
☆ ★ 通販商品リンク ★ ☆