01
値段が下がってお買い得!?今のうちに買っておくと高騰するかも!値段の動き、注目度から、今日のおすすめを紹介します!
データはmtgのデータサイトWisdom Guildさんから。


注目度ランキング!
35

105395_201603152359044422_19Cc0_4CUUsAA0rpw

本日の注目度ランキングはこちら。

GPで活躍したカードが軒並み上位ですね!

優勝したナヤコンに積まれていたナヒリや毎回見ていたような気がするカリタスやアヴァシン。
緑が入るデッキには必須のように採用されていた不屈の追跡者や森の代言者。
赤が入ったら大体見かけるチャンドラなど、強いカードを叩きつけていく感じでしたね。

これを踏まえて一体どのようにメタが動いていくのでしょうか。



値下げランキング!
17

20160325000143jp_6BN4EjJKA867efa690

本日の値下げランキングはこちら。
こちらはスタンの最安値が300円以上のレア・神話レアの下降率です。

プロツアーで衝撃を与えたフィンケル氏のデッキで採用されていた、過ぎ去った季節が速攻で下がってきていますね。
今回は市川ユウキ選手がそのギミックを採用していたようですね。

そして白単に入ってくるであろう徴税の大天使もだんだんと下降してきています。
今回は白の単色はあまりなかったのでしょうかね?
最後に吸血鬼は・・・、安くなったら買っておきますかw



値上げランキング!
55

jp_pwQd7C5LL8jp_r1Gz7XExPbjp_PitAVDWBFm

本日の値上がりランキングはこちら。
スタンのレア・神話レアの上昇率です。

こちらもGPで活躍したカードが見えますね。
八十岡選手が今が一番強いとおっしゃっていたらしい龍王シルムガルや、GPニューヨーク優勝のセス選手がメインで4積みしていた衰滅、オブニクシリスも段々と見かけるようになってきましたね。

ここには入ってきていませんが、オーメン様もかなり見かけたので、もしかしたら上がってくるかも?


マジック・ザ・ギャザリング
☆ ★ 通販商品リンク ★ ☆