logon
MTG最新情報をお伝えいたします

イニストラードを覆う影のストーリーでもチラチラ「月」に関連するワードが出てきていますが、7月22日発売される異界月の予約が開始されました。


logon

異界月とは
イニストラードを覆う影ブロックの2番目のエキスパンション。
キービジュアルとしてリリアナが採用されている。

リリアナが確定しているという事で、現環境ではいまひとつ開花しないゾンビが本気出してくる可能性がありますね!

またイニストラードのリリアナのといえば「ヴェールのリリアナ」がありましたね。
今回のリリアナはどんな感じなのか、非常にきになります!

さて、予約が開始されたラインナップは以下となっております。


・ブースターボックス
wpn_productshot_bstrdp_soi_0

ボックスで買ったほうが単品で買うより安くなるので、大量に剥きたい、ドラフトなどで遊びたい、レア価格チャレンジをしてみたい等はこちらがおすすめ!
もちろん私は今回も箱買いします!

予約: 異界月 ブースターBOX [日]

予約: 異界月 ブースターBOX [英]


・エントリーセット
wpn_productshot_itrpk_soi_0

構築済みデッキ全5種類の詰め合わせセット。
各デッキにはブースターパックが2つ入っているので、かなりお買い得。
初心者におすすめなのはもちろん優秀なカードが入っている事もあり、思わぬ値段が付く事も。

予約:異界月 エントリーセット 5種セット [日]


・ファットパック
wpn_productshot_ftpk_soi_0

ブースターパックが9つと、冊子やストレージボックス、デッキケースなどが入ったお得なセット。
英語版のみとなっていますが、それでもオーケーな方にはコスパが良い。

予約:異界月 ファットパック [英]



発売は7月なのでまだ先ではありますが、情報が公開されていくと値上がりする場合もありますので、購入予定の方は早めの予約がおすすめです。


マジック・ザ・ギャザリング
☆ ★ 通販商品リンク ★ ☆