01
値段が下がってお買い得!?今のうちに買っておくと高騰するかも!値段の動き、注目度から、今日のおすすめを紹介します!
データはmtgのデータサイトWisdom Guildさんから。


注目度ランキング!
28

221896_jpCc0_4CUUsAA0rpw5

本日の注目度ランキングはこちら。

極楽鳥が本日の注目度1位。
「シャークトレードといえば極楽鳥」と言われるほど知名度のある鳥ですね。

最近の面々に加えて、衰滅が10位に入ってきていますね。
サイが落ちた今、ようやく本気を出し始めたのでしょうか。



値下げランキング!
04

simed072f21dajp_ukZzmqnhcZ

本日の値下げランキングはこちら。

下の環境のカードたちに加えて、アーリンがランクインしていますね。
日に日に値下がりしていますが、性能を考えると底値で入手しておきたいですね。

弱者の剣はアホみたいに値上がりしていましたが、ちょっと落ち着いてきたようです。
どの程度の値段で落ち着くのか、全然予想がつきませんね・・・。



値上げランキング!
24

5jp_jM4lpIu9Uyjp_u6V61QogYW

本日の値上がりランキングはこちら。

チャンドラの値上がりは止まりませんね。
少し前まで700円くらいだったのに・・・。
カードの価値は環境で大きく変わるって、まさにこの事ですね。

死の宿敵ソリンもじわじわ値上がりしてきています。
グラフで見てみましょう。


47

盤面に触れて、ライフゲインできて、+でドローもできて、イラストもかっこいい。
これは上がる要素しかありませんわ・・・。

プロツアー後に値段がどうなるか、楽しみですね。


マジック・ザ・ギャザリング
☆ ★ 通販商品リンク ★ ☆
[NEW] イニストラードを覆う影、発売中!
[予約] エターナルマスターズ
amazon:ブースターBOX[日]
[販売中] デュエルデッキ:正しき者vs堕ちし者
駿河屋:日本語版
駿河屋:英語版
[販売中] 統率者2015 全5種セット
駿河屋:日本語版
駿河屋:英語版