b43ac86f-s
キャンペーンやってみました!


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1226284116079765"
data-ad-slot="1944833938"
data-ad-format="auto">



先日公開した以下のキャンペーンですが、おかげさまで4000弱だったフォロワーが・・・


速攻MTGツイッターのフォロワー数が4000(ほぼ)になったのを記念して、初のプレゼントキャンペーン的なものをやってみました!





今となってはこんな感じに!

53


行けばラッキーくらいだった5000もあっという間に経過!
応募してくれた皆様、ありがとうございました!

最終的に当選者は14名、計84パックをプレゼントする事となりました。
(当初の予定を大幅にオーバー・・・)


当選者はダイスを振って完全に適当にきめましたw
以下の方々になります。

@krkr_K6
@moonbeamtg
@Asham_tw
@KuzuAds
@0807hide
@mopu_mopu
@ISn0209
@OukUoTYCiI
@iihitovan
@ldcafeo
@Root_walla
@nam_3745
@kochake
@samuxw

当選者の方には後日DMを送らせて頂きます。
おめでとうございます!
発送はイニ影発売後となりますが、届いた方はぜひ何が出たか教えてくださいw


今後またこんなキャンペーンや、ブログ内でみんなが参加できそうなプレゼントコンテンツをやっていく予定となっております。
ぜひ引き続き、速攻MTGをよろしくお願いいたします!



4502


速攻MTGから重要なお願い

現在速攻MTGは3人で運営しておりますが、さらにコンテンツの充実や多様化を目指し、一緒に運営してくれる人を募集しています。

大会などにバリバリ参加するぜ!という方から、最近始めましたという方まで。
MTGの対戦が好きな人、イラストが好きな人、衣装が好きな人、動画が好きな人、公式の天使が好きな人、それ以外でも、好きなものを一緒に形にしませんか?

ブログの執筆経験などの特別なスキルは必須ではありません。
ご興味がある方は、お気軽に問い合わせやツイッターからご連絡ください!
(返信用のメールアドレスの記載はお願いします)

将来的に速攻MTGは、色々な角度からMTGを愛するサイトにしていきたいと思っています。
ぜひ一緒にMTGを盛り上げていきましょう!


マジック・ザ・ギャザリング
☆ ★ 通販商品リンク ★ ☆
[NEW] イニストラードを覆う影予約開始!
[予約] エターナルマスターズ
amazon:ブースターBOX[日]
[販売中] デュエルデッキ:正しき者vs堕ちし者
駿河屋:日本語版
駿河屋:英語版
[販売中] 統率者2015 全5種セット
駿河屋:日本語版
駿河屋:英語版