CcJweLUXIAEGHgd
公式より発表がありました

先日新商品「コンスピラシー ブレイゴの御代」そして「コンスピラシー 空位の玉座」が発表されましたが、その後さらに以下のツイートがありました。




そして昨夜、さらなる発表がありました。
それがこちら。


jp_CEMpz1LSO4
cQeQnITDyd


6DP6eTkZf7





裏切られたら裏切り返せ

またもや公式のキャッチコピーや商品説明も変化しています。


そして今回は公式によるショップ向け情報ページWPNにも、情報がアップされました。
これは確定のような感じがしますね。


18



海外の方のツイッターでは、この女王はマルチェッサでは?
なんて話題も出ていましたが、果たして。

続報を待ちましょう!

hgeVCOx


マジック・ザ・ギャザリング
☆ ★ 通販商品リンク ★ ☆
[NEW] イニストラードを覆う影予約開始!
[販売中] デュエルデッキ:正しき者vs堕ちし者
駿河屋:日本語版
駿河屋:英語版
[販売中] 統率者2015 全5種セット
駿河屋:日本語版
駿河屋:英語版