ins
最新セットの情報をお伝えいたします


4月8日発売の次のセット「イニストラードを覆う影」のカードらしき画像がアップされていたので、ご紹介したいと思います。


44


※ご注意
・フェイクの可能性も十分にあります。
・私の翻訳スキルは低いので、参考までに。


20


Dance-with-Devils
インスタント
赤の1/1のデビル・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。
これらは「これが死亡した時、対象のプレイヤーかクリーチャーに1点のダメージを与える」を持つ。


Devils-Playground
ソーサリー
赤の1/1のデビル・クリーチャー・トークンを4体戦場に出す。
これらは「これが死亡した時、対象のプレイヤーかクリーチャーに1点のダメージを与える」を持つ。


Duskwatch-Recruiter
クリーチャー・人間・戦士・狼男
(2)(緑):あなたのライブラリーの一番上から3枚のカードを見る。その中からクリーチャー・カード1枚を公開し手札に加えてもよい。残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。

各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、これを変身させる。

Krallenhorde-Howler
クリーチャー 狼男
クリーチャー呪文を唱えるためのコストは(1)少なくなる。

各アップキープの開始時に、直前のターンにプレイヤー1人が2つ以上の呪文を唱えていた場合、これを変身させる。


Expose-Evil
インスタント
最大2体のクリーチャーを対象とし、それをタップさせる。
Investigateー無色のCule・アーティファクト・トークンを1つ戦場にだす。
これは「(2),これを生け贄に捧げる:カードを1枚引く」を持つ。


Fiery-Temper
インスタント
対象のプレイヤーかクリーチャーに3点のダメージを与える。

マッドネス(赤)(あなたがこのカードを捨てる場合、あなたはそれをあなたの墓地に置く代わりに、マッドネス・コストでそれを唱えてもよい。)


Furtive-Homunculus
skulk(これより以上のパワーを持つクリーチャーによってこれはブロックされない)


Hound-of-the-Farbogs
クリーチャー ゾンビ 猟犬
deliriumー
あなたの墓地に4つ以上のカードタイプがある場合、これは威迫を持つ。


Invasive-Surgery
インスタント
対象のソーサリーを打ち消す。
deliriumー
あなたの墓地に4つ以上のカードタイプがある場合、それと同じ名前をもつカードを手札、墓地、ライブラリーから望む数探し、それらを追放する。
そのプレイヤーはライブラリーを切り直す。


Lamplighter-of-Selhoff
クリーチャー ゾンビ・ホラー
これが戦場に出た時、他にゾンビをコントロールしてるならカードを1枚引く。
そうしたなら、カードを1枚捨てる。


Pack-Guardian
クリーチャー 狼・スピリット
瞬速
これが戦場に出た時、手札から土地を捨てても良い。
そうしたなら、緑の2/2の狼・クリーチャー・トークンを戦場に出す。


Stoic-Builder
クリーチャー 人間
これが戦場に出た時、あなたの墓地にある土地カードを対象とし、それを手札に戻しても良い。


Structural-Distortion
ソーサリー
アーティファクトか土地を対象とし、それを追放する。
これはそのパーマネントのコントローラーに2点のダメージを与える。


Watcher-in-the-Web
クリーチャー 蜘蛛
到達
これは本来に加えて7体のクリーチャーをブロックできる。


5096



反転はまだしも、マッドネスとは・・・。
これが本当なら信仰無き物あさりの再録にも期待したいです!

それにしても、リーク対策ってどうなったんだいウィザーズ様。


☆ ★ 通販商品リンク ★ ☆
[NEW] イニストラードを覆う影予約開始!
[予約] デュエルデッキ:正しき者vs堕ちし者
駿河屋:日本語版
駿河屋:英語版
[販売中] 統率者2015 全5種セット
駿河屋:日本語版
駿河屋:英語版