00
写真にて内容物をご紹介いたします


『Holiday Gift Box』とは
マジック:ザ・ギャザリングのカードやアクセサリを友人や家族のためのプレゼントとして
購入予定の方に向けてご用意した特別なギフトです。
この製品は全世界で英語版のみの販売となります。

■内容物

BFZブースターパック 5個
BFZ基本土地 20枚
BFZプロモカード 1枚
ストレージ・ボックス
イラスト仕切り板 6枚
ステッカーシート


都内某ショップにて2,916円で購入いたしました!
早速その内容をお伝えしたいと思います!


01

裏面は商品説明が印刷されていますね。
基本土地の写真はフルアートのですが、実際に封入されているのは通常枠なのでご注意を。


02

外装は2重になっており、スリーブ状の外装を外すと蓋の付いたストレージケースになっています。


03

Holiday Gift Boxを買ったのは初めてなのですが、結構デカいです。そしてガッシリしてます。


04

開けるとスカスカ!・・・当たり前ですがw


05

箱は厚手の紙が重なって成型されており、なかなか強度がありそうです。


06

中央の白いボール紙を外すと、ブースターなどの同梱物がまとまって入っています。


08

土地とプロモカード。鎌豹のイラスト違いですね。
そして前述の通り、土地は通常枠です。


09

こちらがイラスト仕切り板。
プラスチックで出来ており、しっかりとした作りで印刷も綺麗です。
基本土地いらないので代わりにこの仕切りが沢山欲しい。


10

ステッカーシート!
マナシンボルやカードタイプ、フォーマットやエキスパンションシンボルなどのシールがあります。
何も書いてないグレーのシールもありました。


11

いつものルール冊子。
ただし英語なので私は読めませんw


07

続いてブースターパック5つ。


12

日本語のパックと比べると印刷の色合いや、パックの形状が微妙に異なるようです。


13

中身は・・・うむ。


14

ストレージボックスはかなりの大容量で、使い勝手も良さそうです。


15

ちなみにスリーブに入っていても十分な幅がありました。


以上いかがでしたでしょうか!
以前のHoliday Gift Boxは臭いがヤバかったらしいですが、これは特に変な臭いは無かったです。

ギフト用と言えど英語のみなので、完全な初心者には向かないですね。
しかし品質はなかなか良く、英語でも大丈夫な方にはおすすめです!


☆ ★ 通販商品リンク ★ ☆