00
新カード情報をお伝えいたします


11月13日発売の統率者2015の収録カード情報です。
※ふんわりと翻訳します。間違ってたらすみません。


CTEZS-TUsAAaN98CTEZS-SUEAA4gVF
エンチャント
「稲妻の憤怒獣」という名前のクリーチャーは、あなたやあなたのPWを攻撃できない。
各プレイヤーのアップキープの開始時に、そのプレイヤーは「稲妻の憤怒獣」という名前の”速攻・トランプル・終了ステップの開始時にこのクリーチャーを生け贄に捧げる。”を持つトークンを戦場に出す。


CTFyEpaUcAAApvU
クリーチャー 吸血鬼
これが戦場に出るとき、全てのパーマネントからカウンターを取り除く。
これはその数に等しい+1/+1カウンターが乗った状態で戦場に出る。


CTEWxhEUwAAgWZ6
クリーチャー 巨人 戦士
速攻
無尽 (このクリーチャーが攻撃するたび、このクリーチャーのコピーであるトークンを、防御プレイヤー以外の対戦相手につき1体、タップ状態でそのプレイヤーまたはそのプレイヤーがコントロールしているPWを攻撃している状態で戦場に出してもよい。戦闘終了時に、それらのトークンを追放する。


CTEWpK5UEAAFPRT
クリーチャー 天使
飛行
警戒
無尽


CTETNd5UkAAMCq7CTETNd5UYAAc4JA


エレメンタル生むエンチャント、めちゃくちゃ楽しそうですね!
武器商人となって戦場をコントロールしてみたいですw


☆ ★ 通販商品リンク ★ ☆