00
アマゾンにて予約開始されました!


アート・オブ・マジックザギャザリングとは

002

ゼンディカーの画像や資料が含まれる画集のようですね。


MTG-3DCover-Front

CNw_Y3GWIAEJp_0

CNw_nheWgAAhtQk

CNw_nkoWwAAWJUl


ハードカバーで1月5日発売です。
言語はどうやら英語だけのようですね。


01]


アマゾンではすでに予約開始されていました!
お値段は5256円!(記事作成現在)

この手の画集としては普通かちょっと高めな価格帯なのかな?
しかしゼンディカーのイラストはどれも美しいので、奮発する価値はありそうです!




そして駿河屋の戦乱のゼンディカーが、3度目の予約再開がされていました。
徐々に値段が上がっているので、購入予定の方は早めがいいと思われます。

[NEW]
統率者2015の予約が開始されました!

プレミア価格が付く場合があるので、購入予定の方はお早めに。


予約:統率者2015 5種[日]
予約:統率者2015 5種[英]

予約:戦乱のゼンディカー BOX[日]
予約:戦乱のゼンディカー BOX [英]
予約:戦乱のゼンディカー イベントデッキ [日]
予約:戦乱のゼンディカー エントリーセット5種[日]
予約:戦乱のゼンディカー ファットパック [英]

(予約)マジック・オリジンBOX[日]
(予約)マジック・オリジンBOX[英]
(予約)マジック・オリジン エントリーセット5種[日]
(予約)マジック・オリジン ファットパック[英]
(予約)マジック・オリジン 対戦キット[日] 

(予約)デュエルデッキ:ゼンディカーvsエルドラージ [日]
(予約)デュエルデッキ:ゼンディカーvsエルドラージ [英]

モダンマスターズ2015BOX [日]
モダンマスターズ2015BOX [英]