00
PAXで発表があったようです。


CNxo67LU8AYvRgB

CNxo7I3VEAA_Z3L

キービジュアルとともに公開されました。
後ろの方でがんばっているのは、チャンドラ、ニッサ、ジェイス、ギデオンのように見えます。



ソリン、ナヒリ、ウギンに代わり、今度はこの4人でエルドラージを封印するのでしょうか。

そんなフレーバーが詰まったカードも出そうですね。
こんな感じの。

full_L

そしていくつか戦乱のゼンディカーの新カード情報もありました。

jp_pZgtVJqfqMjp_pCTGWxdak3CNxoUA6UkAAvHY8

jp_ke7NtuLm8rjp_2VDtpv4Pu8CNxoZnAU8AARtm0


リミテだと猛威を振るいそうなエルドラージですね。

そして待望の同盟者関連のカード!
ランタンの斥候は同盟者じゃなくても運用できそうですね。

今回はまだCIPで+1/+1カウンターを乗せる系の同盟者が出ていませんが、果たして今回もそのギミックは引き継ぐのでしょうか。


昨日予約再開した戦乱のゼンディカーが、また速攻で終了してました。
何か地獄が待っているような気がします。

[NEW]
統率者2015の予約が開始されました!

プレミア価格が付く場合があるので、購入予定の方はお早めに。


予約:統率者2015 5種[日]
予約:統率者2015 5種[英]

予約:戦乱のゼンディカー BOX[日]
予約:戦乱のゼンディカー BOX [英]
予約:戦乱のゼンディカー イベントデッキ [日]
予約:戦乱のゼンディカー エントリーセット5種[日]
予約:戦乱のゼンディカー ファットパック [英]

(予約)マジック・オリジンBOX[日]
(予約)マジック・オリジンBOX[英]
(予約)マジック・オリジン エントリーセット5種[日]
(予約)マジック・オリジン ファットパック[英]
(予約)マジック・オリジン 対戦キット[日] 

(予約)デュエルデッキ:ゼンディカーvsエルドラージ [日]
(予約)デュエルデッキ:ゼンディカーvsエルドラージ [英]

モダンマスターズ2015BOX [日]
モダンマスターズ2015BOX [英]