01
公式ツイッターから情報がありました。


mtg公式より新カードのツイートがありました。


上陸タッパーですね。
5マナ4/5飛行。そしてマナの掛からない能力持ちなので、リミテで猛威を振るいそうですね。


構築だと・・・、どうなんでしょうね。
このあたりとのシナジーは期待できそうな気がします。

jp_NbvScAhNltjp_8vOQXWPADy


そして戦乱のゼンディカーの特設サイトがオープンしました。

00

戦乱のゼンディカー


ここでは新たに追加されたカードや情報、ストーリーなどがまとめられるようです。
ストーリーの項目では、第6話までのタイトルが公開されておりました。

第1話:隠れ家での殺戮
第2話:声なき叫び 第二話
第3話:信者達の巡礼
第4話:空岩の生存者
第5話:血の記憶
第6話:ニッサの探究


気になるタイトルですね。

血の記憶って誰の記憶なのでしょうか。
そしてニッサは何を研究しているのか・・・。


[NEW]統率者2015の予約が開始されました!
プレミア価格が付く場合があるので、購入予定の方はお早めに。


予約:統率者2015 5種[日]
予約:統率者2015 5種[英]

予約:戦乱のゼンディカー BOX[日](10206円)
予約:戦乱のゼンディカー BOX [英](10206円)
予約:戦乱のゼンディカー イベントデッキ [日]
予約:戦乱のゼンディカー エントリーセット5種[日]
予約:戦乱のゼンディカー ファットパック [英]

(予約)マジック・オリジンBOX[日]
(予約)マジック・オリジンBOX[英]
(予約)マジック・オリジン エントリーセット5種[日]
(予約)マジック・オリジン ファットパック[英]
(予約)マジック・オリジン 対戦キット[日] 

(予約)デュエルデッキ:ゼンディカーvsエルドラージ [日]
(予約)デュエルデッキ:ゼンディカーvsエルドラージ [英]

モダンマスターズ2015BOX [日]
モダンマスターズ2015BOX [英]