00
溜まった鬱憤はモダマスで晴らす!


お盆でスカスカの社内で、ひっそりと仕事してる中の人1です。こんにちは。


こんだけ頑張ってるんだから、
きっとfoilタルモとは言わないけど良いレア出るはず。

という神のお告げを聞いたので、勢いで買ってみました。
(相変わらずプレミア価格ですが)


B-5MvuuVIAAWAst
↑僕にお告げをくれた神↑


速攻MTGを見てくれている方はご存知かもしれませんが、
モダマス2の開封記事を定期的にアップするも、惨敗が続いている。

という状況です。


今までのあらすじ。

狼茨の精霊、燎原の火、硬鎧の群れ、暴走する圧倒、太陽打ちの槌、貴族の教主、外科的摘出、キマイラ的大群、オルゾヴァの幽霊議員、萎れ葉のしもべ、圧倒する暴走。パックはプレミア価格でゲットしたので、非常に赤字である。

IMG_3286


こんな逆境だからこそ、
今パックを剥いたらきっと良いレアがでるはず!

という事で・・・・。



モダマス2
ファイナルリベンジ!

お盆スペシャル!


IMG_3638


うっひょい!早速買った!

今までもったいぶった記事でクソレアを引き続けてきたので、今回はさっくりいくぜ!!


まずはトークンだ!!


IMG_3639


NA☆E☆GI!


ヒュ~!悪くないZE!

いいトークンが出ると良いパックである可能性が高い!
(速攻MTG調べ)


次はコモン!


IMG_3640


撤廃は出ない!知ってるよ!僕知ってるよ!

なのでここまではいつも通り!


ササッといくぜ!アンコモン!









IMG_3641


ウヒョウ!
差し戻しも稲妻も四肢切断も無いNE☆!

予定調和!ここまでは予定調和さ!


ここで不幸ゲージを溜めて、一気にレアで巻き返す!!
さあ、まずは色だ!









IMG_3642


青・・・い・・・?

と言う事は、ヴェンディ、クリコマ、テゼレットか!!
悪くない!悪くないよ!!


パワー/タフネスも見てみよう!







IMG_3643


2/1!!

えーと・・・、ヴェンディリオンって確かパワーの方が高かった・・・よね?


よし、では確認!GO!









IMG_3644



あっ・・・。

いや、よりにもよって・・・、う・・・ん・・・。


ま、まだfoilもありますし!


よし、気を取り直してここから一発逆転!!

一気にめくるNE!










ドン!


IMG_3647

お、おう・・・。



なぜだ・・・、不幸ゲージはとっくにカンストしているはずなのに・・・。

オリジンボックスも散々な結果だったというのに・・・!


どういう事なの!

教えて神様!!









liliana_cos
┐(´~`;)┌



なるほど、悪魔との契約が足りないんですね・・・。



[NEW]
戦乱のゼンディカーの予約も開始されました!

現在ボックス最安価の駿河屋のリンクです。


予約:戦乱のゼンディカー BOX[日](10206円)
予約:戦乱のゼンディカー BOX [英](10206円)
予約:戦乱のゼンディカー イベントデッキ [日]
予約:戦乱のゼンディカー エントリーセット5種[日]
予約:戦乱のゼンディカー ファットパック [英]

(予約)マジック・オリジンBOX[日]
(予約)マジック・オリジンBOX[英]
(予約)マジック・オリジン エントリーセット5種[日]
(予約)マジック・オリジン ファットパック[英]
(予約)マジック・オリジン 対戦キット[日] 

(予約)デュエルデッキ:ゼンディカーvsエルドラージ [日]
(予約)デュエルデッキ:ゼンディカーvsエルドラージ [英]

モダンマスターズ2015BOX [日]
モダンマスターズ2015BOX [英]