14
過去のプロモーション映像を見よう!
最新PVかと思わせて!味わい深いアイスエイジのPVをどうぞ!



わかりやすいマナの表現。驚愕の使用方法。
13


白熱のクリーチャー戦
56

こういうの大好きw今のPVは本当にかっこいいですが、こういうのも悪く無いですね。

次は実写TVCMです。



明らかに違和感ある方がw
35

スーツの男が見たものは…
10

最後はラヴニカブロックのアニメーションCMです。
旧ギルドマスター等ちょこちょこ登場します。



46zade


07toru


33zetsu



03niv


33urasyuto


50giji


01jp_L5RBSvyrfb

僕が登場キャラクターでわかったのはこれくらいですかね。あっているでしょうか?
これでストーリーアニメーションが見てみたいです。

さぁどうでしたか?今のもかっこいいですけど昔のもいい味出しております。
PVのオリジンでした。


[NEW]
戦乱のゼンディカーの予約も開始されました!

現在ボックス最安価の駿河屋のリンクです。


予約:戦乱のゼンディカー BOX[日](10206円)
予約:戦乱のゼンディカー BOX [英](10206円)
予約:戦乱のゼンディカー イベントデッキ [日]
予約:戦乱のゼンディカー エントリーセット5種[日]
予約:戦乱のゼンディカー ファットパック [英]

※オリジンのスポイラーが開始されました。
 時間が経つと値上がりする場合が多いので、購入予定の方は早めの予約をオススメします。

(予約)マジック・オリジンBOX[日](10,206円)
(予約)マジック・オリジンBOX[英](10,206円)
(予約)マジック・オリジン エントリーセット5種[日]
(予約)マジック・オリジン ファットパック[英]
(予約)マジック・オリジン 対戦キット[日] 

(予約)デュエルデッキ:ゼンディカーvsエルドラージ [日]
(予約)デュエルデッキ:ゼンディカーvsエルドラージ [英]

モダンマスターズ2015BOX [日]
モダンマスターズ2015BOX [英]

タルキール龍紀伝BOX[日本語]
タルキール龍紀伝BOX[英語]