bb448b1e
疾走する戦暴者


龍紀伝楽しんでますか?
疾駆楽しんでますか?

IMG_2982

僕が最近いつものカジュアルの為に作った疾駆デッキを晒していきたいと思います。


パンデ疾駆

クリーチャー(24)
3《稲妻の狂戦士》
4《マルドゥの斥候》
4《ゴブリンの踵裂き》
4《戦いをもたらすもの》
4《疾走する戦暴者》
1《大歓楽の幻霊》
2《オーガの戦駆り》
2《雷破の執政》

エンチャント(4)
2《伏魔殿》

2《前哨地の包囲》

インスタント(5)
3《龍詞の咆哮》
2《苦しめる声》

ソーサリー(4)
4《焙り焼き》

土地(23)
23《山》


88546_201412300650354775_2
bb448b1e

疾駆で唱え伏魔殿でダメージを与えるを繰り返す、前のめりのデッキです!


伏魔殿を素早く置けば、
どんどん火力に!!クリーチャーを焼いて殴る事も!!!!
クリーチャーは疾駆ばかりなので、繰り返せる殴れる!

Pand



疾駆ロードこと
戦いをもたらすもので一気に疾駆疾駆疾駆!

tatakai


前哨地の包囲は、
カンで疑似ドロー、龍で疾駆追加ダメージと八面六臂の活躍!

WS019736


序盤は有力火力で乗り切れ!

jp_SBFq7sZiit jp_JGPYHc3tuY


そしてコイツだけでも強い、雷破の執政!

Thunderbreak+Regent_ja_20150303

これを複数並べるってのもありなのか………?

jp_JNuvoAE1hZ


伏魔殿
を鍛冶の神、パーフォロスに変えればそのままスタンに!
だが2点というのが物足りないですね。

さて皆さんとりあえず作ってみたくなったでしょう!!速攻で駆け抜けよう!!
Dash-Dash!!!!