cardart_1kxYAPextX
アタルカの氏族のカードには、いくつか
アタルカのご飯について書かれている。
jp_b0tvibfd9i jp_r1Gz7XExPb
運命再編から餌付けされたアタルカちゃんは、
いったいどんな物を食べているのでしょう。

jp_zktdSlvxjG

龍王の召使い
アタルカに使えるゴブリンたちは、空腹なご主人様が彼らを食事のメニューに付け加えるのを思いとどまってくれる事を期待して、自らの体に有害な薬草を練り込んだ油脂を塗りたくっている。
給仕をもお召し上がりになるアタルカちゃん。
がんばれ!ゴブリンがんばれ!


jp_X7c8TM9vNR

大地の断裂
巫師は彼らの足下の大地を割り、アタルカが暇な時に平らげる事ができるように、生存者をアヤゴールの地割れの中に閉じ込めた。
巫師とはアタルカちゃんのおやつをしまっておく係の事らしい。
地面のおやつを見つけてホクホクしてるアタルカちゃんとか可愛い。

jp_PY6QAUKUoR

突進する大鹿の群れ
アタルカの者たちは彼らを食料として活用するだけでなく、雪や木、そして敵の軍勢を一掃するのにも利用している。
アタルカの氏族たちは、鹿の有効利用もしているようだ。
サイズも大きいし、おそらく主食の1つなのだろう。

jp_9QeeFgyX7X

狂戦士たちの猛攻
「アタルカの民が飢えるなか、アタルカは民の狩りがもたらした恵みを食べ続けています。彼らは己の生存のために、より多くの領土を獲得しなければならないのです。」
--見えざる囁く者、アレル
食いしん坊すぎるアタルカちゃん。
氏族のみなさんはご飯のために必死にがんばっております。

jp_Oks1R0wzGs

龍傷負いの熊
アタルカにとって、熊は珍味である。今でも生き残っているのは、その種族の中でも最強の個体だけである。
アタルカちゃんにとって熊は、カラスミやアン肝のようなものらしい。
きっと珍味にハマって、一気に食べちゃったのだろう。


さて、ここからは、
料理長スーラクによる、
ご飯のススメを紹介します。


jp_cYDBAvpeRM

狩猟の統率者、スーラク
「最高の栄誉とは、アタルカ様に食料を提供できることだ。」
料理長としての矜持と充実感を感じさせるコメントだ。
両肩の角は料理長のコック帽のようなものなのだろう。

jp_Opdwd0HRJZ

カルシスマのビヒモス
「それはアタルカのために立派な獲物を狩り、そして時が来たとき、それ自身が豪勢なご馳走となる。」
--狩猟の統率者、スーラク
ゴブリンに続き可愛そうな種族パート2である。
ちょっと贅沢したい気分の時なんかは、頂かれてしまうのだろう。

jp_OLgYUnf6wJ

火をつける怒り
「殺した動物の部位を余さず利用するのが、彼らに対する敬意の表し方である。我々の敵を殲滅するのに利用するのであれば、なおさらである。」
--狩猟の統率者、スーラク
動物を殺したら、ぜんぶアタルカちゃんにあげよう!
アタルカちゃんがご機嫌なると、敵を殲滅してくれるよ!・・・ってこと?

jp_b18LbUytdk

山頂をうろつくもの
「若造、お前は山の頂点にあるイエティを狩らないのか?奴らの肉は熊の肉のように柔らかく、その血は火のように温まる。あの獲物なら、アタルカ様もご満足いただけるだろう。」
--狩猟の統率者、スーラク
料理長みずから若造に、アタルカちゃんの大好物を教えている。
あの珍味で有名な熊に匹敵するほどとは・・・。


以上、いかがでしたでしょうか。
こうしてアタルカちゃんは、みごとに8/8になったのでした。

jp_r1Gz7XExPb