cardart_157144
仮面を閉じた姿が気になって仕方がないカン。ことダガタールですが、
ウギン生存世界のアブザン家のストーリーが公式で公開されました!
51a7ef8ca6fff44d216d5584531862e2
不屈のダガタール

先日1枚10円で売ってたから、4枚買いしてしまった事で(僕の中で)タイムリーな不屈のダガタール。
コスパは割りといいけど、能力のコストが重くてつらい。
3マナ:対象の2体から好きな数のカウンターを移動させる。ならよかったのに・・・。

さて、そんな性能的にはアレなカンですが、性格的にはかなりの慎重派なご様子。
今回はそんな彼がアブザンの危機をどう乗り越えていくのか。というお話。

cardart_70jh0fcb51
精霊龍のるつぼ

ウギンは何とか生存したし、めでたしめでたし。とはならず、タルキールの世界は
相変わらず龍の脅威にされされ続けています。というか悪化してます。

アブザンはドロモカやドロモカの子供たちにボコられて、壊滅の危機なんです。

doromoka
永遠のドロモカ

ドラゴンが攻撃するたび鼓舞2が誘発する、えげつないドロモカさんにダガタールがどう立ち向かっていくのか、
そして何となく他の氏族やタルキール龍紀伝って、もしかしてこういうストーリーなのかな?
と妄想できるような内容となっています。

cardart_157144

読み終わった後、きっとあなたもダガタール4枚買いたくなる事うけあい。
では、公式にてストーリーを見て見ましょう。




cardart_DromokatheEternal

ドロモカさんも4枚ほしくなった。