64WS0197590303deb369
値段が下がってお買い得!?今のうちに買っておくと高騰するかも!
値段の動き、注目度から、今日のおすすめを紹介します!
データはmtgのデータサイトWisdom Guildさんから。


まずは注目度ランキングから

01

WS01975964
 開拓地の包囲           粗暴な軍族長 

緑包囲が104位から一気に5位にジャンプアップ。
毎ターン4マナ分のマナ加速や女王スズメバチとのコンボなど、なかなか有用なカードだが、
この注目度爆上げはもしかしたら高騰の兆候かもしれない。安かったら確保もいいかも。

粗暴な軍族長も29位から一気に7位に。
こちらは神話だし注目されるのは何の疑問も無いのだが、
値段自体は少しづつ下がってきているので、今買う必要があるかはわからない。

値下げランキングは特に動きが無かったので、割愛して・・・。
(シュー・ユンは相変わらず毎日値段が下がっている。)

値上がりランキング

02

0303deb369383b1c071d
サッフィー・エリクスドッター       始祖ドラゴンの末裔  

今日もタシグルはいないので、どうやら値段は落ち着いた模様。
というかタシグル少しづつ下がってきている。売り抜けたい人は急いだほうがいいかも?

その代わり?なのか、上の2枚があがってきている。
サッフィーはともかく、始祖ドラゴンの末裔はなぜ上がってきたのか・・・。
ショップの在庫が切れてきたのかもしれない。