B1KjFoqCQAAlQPV
ウギンの目から開放された伝説のエルドラージ達。
ゼンディカー全域を制圧し、好き放題暴れまわっている。
その後の姿を徹底考察!
ゼンディカーで暴れまわっている伝説のエルドラージといえばこちら、
コジレック、エムラクール、ウラモグ。

以前のエントリーで、タルキール龍紀伝でナヒリ、ウギン、ソリンが登場するのではないか?
という内容を書いたのだが、その後の予想もしてみたいと思う。

ImageI2mage12
真実の解体者、コジレック   引き裂かれし永劫、エムラクール   無限に廻るもの、ウラモグ

▼ここから妄想(というか妄言)▼

ゼンディカーに帰ってきた3人は再びエルドラージを封印するために、再び対峙する!
そして新しいウギンの目に封印しようとしたその時・・・

mm189_eye
ウギンの目

今まで別々の行動をとっていた伝説のエルドラージ達3体が、
今度は封印されまいと何と協力し抵抗してきたのだ!

3体が力を合わせて抵抗してきた事に苦戦するウギン、ナヒリ、ソリン。
ナヒリは面晶体により行動を制限し、ウギンは不可視の炎で攻撃、ソリンは2人を真面目に応援した。

WS019630105395_201411052025347988_16fd10160
精霊龍、ウギン             石術師、ナヒリ         真面目な訪問者、ソリン

そのかいあってか、エルドラージ達を怯ませる事ができたのだ!
あと一歩で封印に成功するかと思われたその時、
なんどエルドラージ達が 合 体 を 始 め た の だ !














koji

そのあまりの強大さに、3人のプレインズウォーカーは成す術がなかった・・・。  -完-


うん。その。・・・すまない。