cardart_cruxoffate

ボーラスとウギンの戦いの場に居合わせ、ウギンの目の欠片により
過去を再編したサルカン、その後の世界を描くタルキール第三セット「タルキール龍紀伝」を妄想

運命再編でウギンに影響を与えたサルカン、ウギンの目のカケラの影響で、
ウギンは面晶体に囲われて(?)よくわからないオブジェのようになりました。

cardart_tombofthespiritdragon
タルキール覇王譚「精霊龍の墓」

サルカンにより運命が変わって、↓のようになりました。

167
運命再編「精霊龍のるつぼ」

そして面晶体といえばゼンディカー次元。そしてプレインズウォーカー「ナヒリ」。
なのでタルキール龍紀伝ではナヒリが登場し、面晶体に囲われた(?)ウギンを
開放してくれるんじゃないか!と妄想しています。

そしてナヒリが登場してウギンが復活するのであれば、「ウギン」「ナヒリ」「ソリン」の3人がそろう事になります。

6fd10160105395_201411052025347988_1WS019630
真面目な訪問者、ソリン         石術師、ナヒリ         精霊龍、ウギン      

この3人が登場するならば、タルキールの次のブロックはゼンディカー次元なのではないだろうか。
お膳立てのようにオンスロートフェッチの再録、モダマス2でのエムラクール再録と来ている!
これは嫌でも期待に胸が高鳴ってしまう!(僕は同盟者ファン)

EN_Zendikar_Header