450

サイト名:速攻MTGブログ
URL:http://haste.blog.jp/
RSS:http://haste.blog.jp//index.rdf
mail:kaike3456[アットマーク]yahoo.co.jp
【ご挨拶】
はじめまして、当サイト速攻MTGブログの管理人です。
少年の頃にマジック:ザ・ギャザリング(以下:MTG)に触れ、
大人になってから再燃した、リターンデュエリストです。

リターンしたのはミラディンの傷跡ブロックからで、
当時とのMTG変化に驚きつつ、奥の深いゲーム性にさらにハマってしまいました。

ガッツリ競技レベルのプレイヤーではありませんが、
この楽しさをいろんな人と共有したいと思い、この速攻MTGの開設となりました。

拙いブログではありますが、どうかよろしくお願いします。

【当サイトについて】
当サイトはマジック:ザ・ギャザリング(以下:MTG)をさらに楽しめるよう、
競技志向だけでなく、カジュアル、ストーリー、ネタ等を掲載していきたいと思っております。
また、グッズの紹介や、動画の紹介、変わった遊び方の紹介していきます。

【リンク、相互リンク、相互RSSについて】
当サイトへのリンクはご自由にして頂いて結構です。
また、相互リンク相互RSSも大募集しております。
ぜひサイト右のご連絡フォームか、メールアドレスまでご一報下さい。

トップページURL:http://haste.blog.jp/
RSS:http://haste.blog.jp//index.rdf

【サイトの著作権について】
当サイトの掲載文は速攻MTGが著作権を持ちます。
また、当サイトで使用している素材はすべてその権利者様に帰属します。
掲載に伴い問題が生じる場合は、お手数ではありますが権利者様より
ご連絡頂ければと思います。
可能な限り即時対応させて頂きます。

【広告の掲載について】
ジャンルを問わず募集しております。
ご連絡フォームにてお気軽にご相談下さい。